2013年03月24日

鉄道クイズHTML5版公開しました

quiz-html5.jpg

鉄道クイズFlashアプリのHTML5版が一応完成したので公開します。

鉄道クイズ HTML5版

[iPhone,NEXUS7]
動きます。iPhoneだと画面が小さすぎて使いずらいです。おすすめはNEXUS7くらいのタブレット。

[IE 9]
File APIが対応していないためダメ。

[Fire Fox 19.0.2]
canvasをdivタグの入れ子にして置いてあるとイベントの座標系が少し違うみたいでちょっとズレたところをタッチしないとダメです。

[Wii U]
最初は動かなかったけどnavigator.userAgent.indexOf('WiiU')を追加してtouchstart, touchend等のイベントを拾えるようにしたら動作。

拡大するとイベントの座標系が変換されないみたい?なのでちょっとズレたところをタッチしないとダメみたい。ブラウザによって微妙に挙動が違うみたいなので作り手としてはちょっとやっかいです。
posted by taiga-dev at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラウザゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

