2012年11月26日

Zガンダム

z-gundam.jpg
3連休でしたが昼間は子供の相手をしなければならないので寝静まったあとが色々やるチャンス。久しぶりにガンプラ。金曜日に発売されたばかりのRG Zガンダムをちょこっと組み立て。
posted by taiga-dev at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

Let's note SX2購入

今あるノートPCは約7年前に購入したThinkPad X32。そろそろ買い替え時ということで新たにノートPCを新調しました。Think padかLet's noteのどちらかにしようと思っていたのですがパナは巨額赤字で大変そうなので同じ日本人として応援する意味も含めて今回はLet's noteに決定。フルHDのB11とちょっと迷いましたが値下がりのタイミングのピークを過ぎてしまったこともありLet's note SX2(2012夏モデル)にしました。

sx2-04.jpg
ネットショップから95773円で購入。

sx2-02.jpg
Let's noteといえばシルバーが定番ですがブラックをチョイス。

sx2-03.jpg
軽いしバッテリーの持ちも良いのでモバイル用途には最適。

sx2-01.jpg
将来的にはメモリの増設とSSDへの換装を検討中。

posted by taiga-dev at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

